あまあまぽたぽた

あまあま星人のぽたぽた生活

ジオキャッシング GEOCACHING


ジオキャッシング』は、座標値と少しのヒントが与えられて行う『宝探し』です。(リバースは別として。)

とても興味があるんだが、”オフィシャルサイトが英文”ってのが、(私の場合は)ちょっと敷居を高くしているな。

まぁ、”ページ翻訳”をかけて、なんとなく読み解く事は出来るのだけど。

国内にキャッシュが増えなかったり、偏っているのって、日本語オフィシャルが無いからなんじゃ?

日本独自(日本語)でやってくれないもんかね。

って事で、非公式・個人的に『バーチャルキャッシュ』のお題。

 N35 37 02.3 E139 24 50.6

ここに、重量級かつ脱力系の”あるモノ”があります。

”あるモノ”の写真を撮って、それを見た感想と共にメールを送ってもらえるとうれしい。

ちなみに、私が感想を楽しむだけなので、賞品などはありません。

#誰か、オフィシャルの方に登録してくれると、さらにうれしい。