あまあまぽたぽた

あまあま星人のぽたぽた生活

アヘッド化その2

乗ってみました。 ハンドルからサドルの距離が、

 ポジションチェンジャで、5cmほど

 ボトルホルダアタッチメント取り付けで、1cmほど

伸びているはずです。

乗車姿勢:

あまり変わったような気がしませんね。

当初よりBD−1は、フレームは大きい(長い)ので、前傾姿勢で乗るものです。

「若干、遠いかなぁ」と思うのは、いつもの事。

でも、計算上は、前傾し投影面積が小さくなっているはず。

向かい風に、いくらか強くなったのか?

前輪の浮き:

フロントバッグ無しでも、浮きにくくなったような。

気がするだけか?

クイック感:

フロントバッグがあっても、振られなくなったような。

気のせい?

総括:

気の持ちよう(笑)

冗談はともかく、ある程度の距離・時間を乗って、

『これまで、3回気になっていた事が、2回に減った。』

とか、そういうレベルのものなのかもしれません。

<本日の記録>

 走行距離:11.74km

 走行時間:0h42m44s

 平均速度:16.4km/h

 最高速度:36km/h

 平均ケイデンス:67

 最高ケイデンス:101

 消費カロリー:668kcal

 最大心拍数:158

 平均心拍数:125